2マネ ふうこちゃん

練習お疲れ様でした!!


今日もたくさんの1年生が来てくれて、
大人数での練習ができて楽しかったですね(^^)


1プレは
栃木高校の大山くんと、広島学院の西村くん!!
1マネちゃん9人はみんな不二聖心でした!!
ここでは名前だけあげさせていただきます。
さつきちゃん
りのちゃん
まりえちゃん
あずみちゃん
みゆちゃん
たまえちゃん
まりちゃん
ゆいちゃん
あかりちゃん


です!!

みんなにぎやかでピッチピチの1年生でかわいらしかったです\(//∇//)\


フリーのときに、
打席に立ってた何人かのプレさんの名前を1マネちゃんにも呼んでもらいました(  ̄▽ ̄)
特に大湖さんのときが盛り上がりましたね!!

これからの練習でも1マネちゃんに呼んでもらえるように、
特に1プレ!!
目立つプレー、いいバッティングをしてくださること期待してます(*^^*)

今日も心なしか、みなさん気合いが入っていて、
投げたボールが勢い良すぎたみたいなことも多々ありましたが…(笑)


ノックのときも、
1マネちゃんは積極的に動いてくれて、
みんな野球のルールを多少知ってるようで、楽しそうに見てくれてて嬉しかったです\(^o^)/


プレーヤーのみなさん、
1マネちゃんに、
みんな優しくて面白い人たちだよ!
と言っておきました(  ̄▽ ̄)
いきなりハードル上げちゃいましたが、1マネちゃんの期待に応えてあげてください(^-^)v


アフターでは大山くんとお話しましたが、
おかじに継ぐ健康生活と料理男子だということが発覚しましたo(^o^)o
ポストおかじに期待ですね☆


以上、今日は1マネちゃんにイケメンと言ってもらえて舞い上がってる2マネ内海でした!!