3マネ みずき

GW前の練習お疲れ様でした!

今日は1プレ4人、1マネ4人の合わせて8人が練習に参加していました!
おかっちょは練習初参加!そして西村くん・中原くん・高柳くんはおなじみですね!
それぞれがバッティング・レフトやショートで活躍して良いプレーをしていました
たかやんは途中で足をつったらしいですが大丈夫でしょうか?
お茶の有沙ちゃんは先週の紅白戦にも来てくれていて練習は初見学でしたがどうでしたか?
そして聖心の海奏(みうむ)ちゃん・美桜(みお)ちゃん・りりのは新歓コンパぶりで、ベルスタ初練習どうでしたか?
球出しや声だしをしてくれてありがとう!楽しんでもらえてたら嬉しいですね
さて、練習では内野一本バックが18:40頃に終わったので、なんとベーランをやることになりました
1年生は初ベーランでしたね、どうでしたか?本当にみなさんお疲れ様ですw

アフターでは、3年に囲まれて理学部・工学部・経済学部でゆれていた岡っちょと同じテーブルでした
先輩のお冷をついでくれたりセンスあるトークで楽しませてくれたり、そして何よりオムライスを食べるはやさに驚きました
1年も2年もいない3年だけのテーブルで楽しんでもらえましたか?w

1年生が2つも下だと思うと何故かため息が出てきそうになります
今日、またひとつお年をめされた方もいますしね
しかし4プレさんは衰えていません!安定の長沼さんと水上さんです
ミーティングには小橋さんと愛さんもいらっしゃいました。お二人の自己紹介が見れて良かったです

それではまた明日、そして良いGWを。