2マネ さとみ

練習お疲れ様でした!
今日は天気が悪くなるかと思いきや…晴れましたね\(^o^)/
大きな傘を持って行ったのに…←
でも、1プレくん、1マネちゃんも沢山来てくれて一緒に練習出来たので良かったです♪
今日初めて来てくれたのは、おかっちょ(岡田くん)!笑 とっても面白いらしいのでもっと話せたら良かったなぁとちょっと後悔ですw笑←
リピーターもぞくぞく登場してますね!今日来てくれた高柳くん、まさるくん、西村くん、平田くんは皆3回目以上の参加!嬉しいですね〜
お茶のありさちゃんも2回目の参加でした^^ マネ日記前回のが短かったと今回は長めに書いてくれました!楽しみですね♪
聖心からも新たに3人の1マネちゃんが来てくれましたよ!みうむちゃん、りりのちゃん、みおちゃんです★

今日はフリーでの大くんのヒットが印象に残ってます!ナイバッチでした(^○^) あと、ピッチャーひろしさんとバッター水上さんのやり取りも面白かったです笑
そして…最後の最後に
バースデーボーイ八巻さんのヒットを佐々くんがキャッチ!!笑笑
あれには、みんなが笑いましたね★八巻さんどんまいですw でもナイバッチでした( *`ω´)

1〜4年生みんなでのベーランも盛り上がりましたね!!見所満載で見ててとても楽しかったです!笑
お疲れ様でしたm(__)m

さて、明日はいよいよBBQです。
1年生もいっぱい来てくれるみたいなので、楽しいBBQになるよう頑張りましょう〜