3マネ まゆ

試合おつかれさまでした!
今日はお茶の1年生が来てくれました\(^o^)/その名もえりかちゃん!じゅんちゃんがえりかちゃんと話に来たプレーヤー一人一人に名字の漢字を説明してたのが印象的です( ´ ▽ ` )ノみんな確実に名前を覚えてると思いました!(笑)

さて、試合は11対0でベルスタの勝利〜〜☆1プレ君たちの活躍がたくさん見られましたねo(*^▽^*)o1番印象に残っているのは下雅意くん!キャッチャーもすごかったし、攻撃面でも点数に繋がるプレーをしてくれました!1プレ君達に負けずと3プレ達も頑張ってました〜( ´ ▽ ` )折口くんとおこじナイバッチ!他の3プレは次の試合に期待してます( ´ ▽ ` )
大薮くんのあの件に関しては忘れてほしいとのことですが、忘れる人は居るのでしょうか(^∇^)??次は気を付けてね!!
今日の試合はたくさん点数がはいって、たくさんハイタッチが出来ました!守備面でもみんなかたい守りをみせてくれました!お疲れまでした!

アフターで1プレ君の大薮くん、こやのくん、石田くんとお話ししました!この時期のアフターはみんな欲張ってご飯を食べるのでたくさんお話しできるなぁと思いました(^_^)/

明日は雨予報ですね(ToT)(ToT)晴れてほしいです....。
体調を崩してる人がちらほら居るので気を付けていきましょ〜(>_<)(>_<)