2マネ えりなちゃん

世田谷練習お疲れ様です!
今日の練習も少し寒かったですね。

今日プレイヤーで見学に来てくれたのは西村崇之くんと大山祐亮くん!
西村くんは2プレ小野ちゃんと同級生だそうです。好きな球団は「もちろんヤクルト」笑

そしてマネージャーもたくさんきてくれました。
まりちゃん!りのちゃん!まりえちゃん!あずみちゃん!みゆちゃん!さつきちゃん!たまえちゃん!ゆいちゃん!あかりちゃん!
ベンチがスーツでいっぱいでしたね☆
みんな不二聖心出身だそうです☆
自己紹介でも言われていましたが…小巻先輩☆笑
2マネの小巻の後輩ちゃんたちですね!w
そんなマネージャーが多い今日の練習は何人かのプレさんたち!
1マネちゃんたちに名前を呼ばれてましたね☆w
名前を呼ぶと「はーい」と手を挙げて返事をしてくれていました。
呼ばれるとみなさんめっちゃ笑顔でおもしろかったです!
呼ばれたかったプレさんたちも中にはいたんじゃないでしょうか?笑

4プレさんもたくさんこられていましたね。
藤本さんと鶴房さんが一緒にバッターボックスに立っていたのは久しぶりにみました!w
おしげさんもこられて、今日は全学年いましたね☆

人数が多く今日の練習も、盛り上がっていたと思います!
次は羽根木での練習!
盛り上がっていきましょう☆