3マネ みずき

セローリ戦お疲れ様でした!

今日も沢山の1年生が来てくれましたね!
マネも神例(かんれい)ちゃんが来てくれました!
一人で参加してくれてすごく嬉しいですね!マネ日記も書いてくれてありがとう!!
試合では、下雅意(しもがい)くんがキャッチャーで輝いていました
ナイスキャッチ、ナイスストップに加えて、バッターとしてもセンター前の二塁打やレフト前の三塁打など活躍していました!
下雅意くんがキャッチャー用具の着脱を手伝っていた小川君も印象的でした
ベンチで試合を見ている時も積極的に声出しをしていて良かったですね!
最終回には途中から参戦した大薮くんのナイスサードで試合終了!

大量の点数をとることができ、更にマネの方にもハイタッチに来てくれてありがとう!
見ていて楽しい試合でした!
試合中、静まり返ってしまう時もあったので、積極的に声だしをしてみんなで盛り上げていきましょう!

お疲れ様でした!また練習で!