3マネ きどまゆ

練習おつかれさまでした〜!

今日は一年生4人が来てくれました!初めましては平田くん!名前に自分と同じ祐がつくので、なんだか嬉しかったです〜\(^o^)/ベルスタには祐って字がつく人がたくさん居ますね\(^o^)/
白岩くん、まさるくん、高柳くんは何度も来てくれてますね!ありがとう〜!!

さてさて、練習ですが、フリーバッティングではたくさんの人がヒットを打ってました!一年生以外は2打席でした。水上さんは2球で打席からすぐ帰ってきました( ´ ▽ ` )
そして今日は野間くんの打球がベンチにむかってきました(笑)ふうこちゃんが、野間くんの名前を呼んだらボールが飛んできたって言ってて面白かったです(笑)ボールは前に飛ばしてね〜(`_´)ゞ

ノックでは外野で球出しをしました!中堅役の佐々くんがいい感じにボールを渡してくれたので助かりました!ありがとう!谷田部くん、おこじ、ノッカーおつかれ!
外野ノックが終わって、サード側に行きました。折口くんの背中にGOTOHという文字がφ(..)ユニフォーム忘れた、の?(笑)
ユニフォームといえば谷田部くん(笑)次はちゃんとユニフォーム持ってきてねー!!

羽根木では練習が早く終わってしまうので寂しいですね(>_<)でもMTGでみんなが言ってたように濃い練習が出来てると思います!

次は金曜日の新歓試合です!土曜日には新歓コンパです!楽しみですね!