3マネ ひかる

練習おつかれさまでした!!
今日は朝から雨が降ったり止んだりで不安定なお天気でした。
私は練習が出来ることをずーっと祈って、何度も天気予報を見ました。笑


さて、今日は練習に東女のしずかちゃんが来てれました〜!!初めてベルスタで東女生に会えたのでとても嬉しかった
です♫♫♫
東女から世田谷公園に行くまでの道中でたくさんお話することができました。

グランドに着くとすでに練習が始まっていました。雨のせいかプレーをする場所がいつもよりベンチから遠かったのがちょっと残念でした(´;ω;`)

途中からお茶の1マネちゃんも来てくれました〜☆ゆみちゃん、ゆかちゃん、はるかちゃん来てくれてどうもありがとう(^-^)新歓コンパでお話したことや、私の名前までも覚えててくれたので感激しました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!


ノックのとき雨が降っていたので、はるかちゃんと一緒に傘を差しながら安東くんに球出しをしました。秋田出身のはるかちゃんは「東京は思ったよりも寒い。」と感じたようです⊂*1⊃笑

アフターでは、しずかちゃんとえのぽんと内田さんと近くの席でした。
えのぽんが辺境の地に住んでいる話やしずかちゃんが田都沿いに住んでいる話をしました。
練習後にしずかちゃんがメールをくれましたが、しずかちゃん的には内田さんのガラケーで占いを見る日々に喜びを見出しているというお話がとても面白く、印象に残っているようです。

今日はお茶&東女の1マネちゃんとたくさん話せたので良かったです!!!

今週はあと金曜日の練習とBBQがあります。体調を崩さないように気を付けて頑張りましょう!

*1:・x・