2マネ ふうこ

雨の中練習お疲れさまでした!
暖かいという予報でしたが、少し肌寒かったですね(..)


こんな悪天候にもかかわらず、
1プレは5人、1マネは4人も来てくれました☆
ありがとうございます\(^o^)/

初めて来てくれた1プレは、
池谷くんと松崎くん!
そしてリピーターの泉くんと西村くんと
コンタクトにしてて一層かっこよくなった平田くんです!

1マネちゃんは、
東女の静佳ちゃん、お茶大の春佳ちゃん、祐美ちゃん、ゆかちゃんでした!


練習については、
雨が強まったり弱まったりでしたが、なんとか最後までできてよかったですね!!

今日のフリーではすごく、
かわいい系男子が目立ちましたね(^^)笑
ライト線にきれたボールを一生懸命追っている西村くんや、
スライディングキャッチというナイスプレーをやってのけた谷田部さんのどや顔のような笑顔、
そして、泉くんの走り方もものすごく可愛かったです(*^^*)
みなさんの一生懸命さが伝わってきました\(^-^)/
平田くんが脱臼ぐせがあるようで、左肩を押さえていたのが心配でした(T_T)


そのあとのノックでは、
八杉さんと松崎くんの強肩っぷりが発揮されていました(^o^)
雨で寒かったのにも関わらず、
いつも通りの声といつも通りのプレーですごかったです!!
また、谷田部さんと小野ちゃんがファーストのボールをマネに渡す前に一生懸命拭いてくれてて、優しすぎてみんなで感動してましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!


今日はおしゃれな人が多く←
大福はソックスがなかったようで足首をちら見せしていたり、
俊成はジャージにベルトをして、
さらにそのジャージの裾をハイカットの靴にINするという、
ダンサーみたいな格好をしていました\(^-^)/

その中でも今日一番のツボだったのは二口さんの白ソックスとデッドボールでした!(笑)
また期待してます(  ̄▽ ̄)



以上、最後雨に自分から打たれに行って寒すぎて風邪を引きそうな内海でした!←
みなさんも、風邪引かないように温かくしてください(^o^)