2マネ えりな

雨の中での練習お疲れ様でした!
雨が強く降ったりパラパラふったり、練習の終わりにはやんで青空がひろがったりわけのわからない中での練習でしたね。
ベルスタの中に雨男はいるのでしょうか?w(多分八巻さんは話を聞いてるかぎり違うと私は思いました。笑っ)
練習の時には雨が降らないでほしいです。...
雨が降ってるにも関わらず練習に一年生がきてくれました!
1プレで初めて来てくれたのはいけたにくん!アフターでは席が近くてたくさん話しました。
そして、まつざきくん!帰り道少し話すことができました。
マネージャーは、はるかちゃんゆかちゃんゆみちゃんしずかちゃん!の4人がきてくれました。
雨の中傘をさしてボールだしをしてくれたり声をだしてポジションをさけんでくれたりありがとう!
練習では、雨だったのですべってびしょ濡れになりながらとってる人が多かったですね!
フリーではファーストの谷田部さんが滑り込んでとっていたのにマネたちで「かっこいい」と声があがっていたのが印象的です。
俊成の服装がダンサーみたいで面白かったですね!笑っ
帰り道、新勧コンパの時に話したそうで大福がはるかちゃんに名前を覚えてもらっていたのですが「原子記号の人」で覚えられていたのがおもしろかったです。
今日あったばかりですがサトエリさん!と覚えてくれて名前で呼ばれて嬉しかったです。はるかちゃんありがとう☆

雨に濡れて少し風邪気味になってしまっている私ですが..みなさん大丈夫でしょうか?
風邪をひかないように気をつけてください!

金曜日は世田谷で練習☆
土曜日は新勧BBQ☆
今からすごく楽しみです!(^ω^)