3マネ じゅんちゃん

練習お疲れさまでした!
3マネになりました純子です。(信じられません。笑)
私にとって4月に入って初めてのベルスタでしたが
プレもマネも、1年生から4年生までたーくさんの人が来てくれて
ベルスタらしい賑やかな練習でした(^^)

1マネちゃん3人とともに安東くんへの球出しをしました!
たまえちゃん、ゆいちゃん、さつきちゃんありがとうー(^^)
だんだんと寒そうにしていたので、風邪ひかないか心配です。
たまえちゃんさつきちゃんはゆうなと一緒の寮!
門限はやいけど、仲間ができてよかったね。笑
今日も安東くんはにやにやしていました。
でも3人とも球出しはすごく慣れていてとても上手でした♪

最後の一本バックでキャッチャーとして現れた水上さん。
まいまいと2人で水上さんのかっこよさを語っていたら
1マネちゃん3人に大爆笑されてしまいました。なんでだろう。笑
もう3マネだから、こういうのは卒業しようかと思いました。笑
でも今日4プレさんいっぱい来てくれて嬉しかったです(^^)美里さんも!
ありがとうございます!

ミーティングでは、アフターの説明をしてくれた元基くんがいい感じでした!
きんぐは、ちょっとどんまいでした。笑

遅れてでしたが行けてよかったと思います!るっちゃんありがとう!
まだまだ新歓始まったばかりなので
体調気をつけて楽しんでいきましょうー(*^^*)