3マネ みずき

練習お疲れ様でした!

今日は東大の入学式だったというここもあり1プレが少なかったですね
でもそんな中練習に参加してくれた西村たかゆき君と大山ゆうすけ君、ありがとうございます!
大山くんは自己紹介の時に「大山と申します」と言っていたのを聞いて真面目な人なんだなあというのが第一印象としてあります
そして西村くんは外野ノックを終えてあがってからすぐホームにダッシュしていったのがすごく速かったです
また是非練習に参加してもらいたいですね!

そして、途中から来てくれた聖心の1マネーズたち!
一気に9人がベンチに入ってベンチもグラウンドも盛り上がりましたね
プレイヤーの名前を沢山呼んでくれてありがとう!呼ばれたプレのみなさん幸せですねw
最近見た中で一番の笑顔だったのではないでしょうか
ノックでは梨乃・真理ちゃん・まりえちゃんが外野の球出しをしてくれました
内野の球出しをしてくれたのは、さつきちゃん・たまえちゃん・悠衣ちゃんでした
スーツで動きにくいのにありがとう!
残念ながら途中で帰ってしまってあまり話せなかったあずみちゃん・みゆちゃん・あかりちゃんも練習に来てくれてありがとう

1年生と沢山話して名前と顔を覚えられるように頑張りましょう!
最近覚えることがつらくなってきたのですが私も頑張りたいと思います


気合が入りすぎたのか、外野三つの時に送球で暴投する人が多かったように思います。特にセンターの...
名前は言わないでおきますw1マネはもちろんのこと、2,3マネにもボールを当てないようにお願いします
内野一本バックではやっぱり活気があるなあと感じました
マネージャーもプレイヤーに負けないように声だし頑張りましょう


次の練習は、【17(水)羽根木】ですが沢山の新入生がくるのを楽しみにしています!
みなさんお疲れ様でした