2マネ さっちー

練習お疲れ様でした^^
今日も新入生が4人参加してくれましたね!初めましての平田くんに、リピーターの白岩くん、大くん、高柳くん( *`ω´) やっぱり1年生がいると引き締まって良いですね☆笑

さて、私は羽根木での練習に久しぶりに参加しましたが、日が伸びたとはいえやっぱり19時までは難しく、いつもより短い時間の練習になってしまいましたね。
でも、それでも、ミーティングで安東さんえのさん谷田部さんが仰ってた通り、今日は短いながらに良い練習が出来たんじゃないかなと思いました!

フリーバッティングでは、皆さんナイバッチ★笑 びゅんびゅん玉が飛んでて見てて気持ち良かったです^^笑
水上さんに至っては、スパッと2打席終わらせて戻ってこられて…あまりの早さにびっくりでした!笑

ノックでは、少しポロポロ落としてた人が目立ってたような…←
でも、不慣れなグランド、強い風の中で砂が目に入るの堪えながら、皆さんちゃんと声出して参加して盛り上げてて、さすがだなって思いました(*^^*)笑

私自身も、久しぶりにホームで球出しをさせて頂きました** 保脇さんにも手伝って頂いて…ありがとうございましたm(__)m
ホームからは全体が良く見えるのでとても面白かったです 笑

時間が短いながら、たくさんの人が集まってくださり楽しい練習でしたね♪
西ノリさんもとってもお久しぶりでした( ´ ▽ ` )笑 また時間のある時、ぜひいらして下さい!

さて、今週の土曜日はいよいよ新歓コンパです!聖心の1年生もたくさん来てくれます★笑
新入生に楽しんでもらえるように頑張りましょう〜