3マネ じゅんこ

セローリとの試合、お疲れさまでした!
結果は11-0でベルスタの勝利!わーい

私は今日はお茶1マネの神例(かんれい)えりかちゃんと一緒に練習に行きました。
めずらしい苗字でかっこいい(^^)
いっぱい話せて楽しかったです。
途中から寒くなったので、ストールもシェアしました。笑
1マネちゃんの前でいい試合ができてよかったですね!
でも3プレはなんだか残念な結果でした(-_-)

下雅意くんが打っても守っても大活躍でした!
キャッチャーがいいとピッチャーがダメでもなんとかなる(折口くん談。笑)
あとライトこやのくんが、いい感じにファーストをアウトにしたのがすごかったです!

アフターではひろしと大福、神例ちゃんと一緒で楽しかったです(^^)
ひろしと大福にいっぱいいろいろ言われてたけど
マネ日記にはなんて書いてあるでしょうか?笑
私も読んでないのでアップ楽しみにしています!

実はもうすぐ4月の練習が終わりです!
でもまだまだ盛り上がっていきましょうー(^^)