3マネ みずき

羽根木練習お疲れ様でした!

今週は月曜の練習がなかったため久しぶりのベルスタに感じました



羽根木に着くと公園の入口ら辺で練習の声が聞こえてきて嬉しくなりました

今日は、すっかりお馴染みとなった高柳くん、中原くん、白岩くんに加えて初めましての平田くんが来てくれました!

サードで頑張っていましたね!下の名前がゆうすけということで、またベルスタにゆうすけが増えましたw

写真撮らせてくれてありがとう!マネ日記に載せさせていただきます!

そしてそして、今日は4プレさんの水上さんと西ノリさんもいらしていました!

内野一本バックお疲れ様でした、川又と良い勝負していましたね色んな形で1年生にアプローチしていきましょう!

金曜日は新歓試合、頑張って盛り上げて楽しんで行きましょう!

みなさんお疲れ様でした!!