2プレ 山本

駒場祭お疲れ様でした!祭り係山本です。


結果は921タコスと目標の1000タコスには届きませんでしたが、初めての係の仕事を事故もなく無事に終えることが出来た事は良かったのではないかと思います。これもシフトに入ってくれた1,2年生やタコスを買いに来ていただいた3,4年生さんのおかげだと思っています。


1,2年生にはタコス作る作業や受付、客引き等いろいろな仕事を頑張ってもらいました。特に客引きは辛く僕自身すぐに心が折れてしまいました。長時間客引きをしてくれた人のメンタルを見習って五月祭では客引き頑張ろうと思います(多分無理なので五月祭でも客引きお願いします笑)
3,4年生さんの中にも客引きや店を手伝ってくれた方がいて助かりました!特に河合さんや大雲さんには様々な事で相談させていただきありがとうございました。


今回の駒場祭は金曜日が平日で1000タコスという目標は厳しいと考えていました。販売数を稼ぐ為に3日間全てで本来の終了時間を越えて販売を続け、シフト時間外にも関わらず多くのプレやマネに手伝ってもらいました。手伝ってくれた人は本当にありがとう😊


祭り係のみんなには仕事任せっきりでごめんなさい。特に岡けんには正責任者、申請や物の管理等全て任せてしまい、当日も指示を聞くだけで本当にごめんなさい。その上初日に寝坊してしまいごめんなさい🙇
とよけんは軟野で忙しい中働いてくれたり、なつみと悠も看板のデザイン等お疲れ様でした笑
この3人には僕と岡けんが去年の駒場祭の事をあまり知らなかったので頼ることが多かったと思います。ありがとう!


こうして振り返ってみると僕はろくな仕事してないなと反省したり、周りの人に感謝しなくてはいけないことに気がつきます。五月祭ではもっと頑張ります!




最後に打ち上げの際に皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。五月祭ではこのような事がないように気をつけます。五月祭でもご協力お願いします。