1プレ 射手矢

こんにちは💕 1マネのつよしです💕 キラキラ女子大生です💕✨

嘘です… 1プレいてやです
頼まれると断れない性格なためこうしてマネ日記を書いていますが、果たして需要はあるのでしょうか???

先日、11/25~27の三日間、駒場祭が行われベルスタでは五月祭と同じでタコスを売りました!

まずは看板作りや前日準備にも積極的に参加したので褒めてください。特に前日準備の日はまだ11月のくせに雪が降っていて、スーパー冷え性の自分には本当に辛かったです。ただ2プレ、2マネの方々が、祭係のオカケンさん、山本さん、ゆうさん、なつみさんを中心にとてもよく働いていらっしゃったので、「自分もやらねば」と頑張ることができました。さすが2年生は偉大ですね👏👏
祭係本当に大変そうでした、お疲れ様でした!

初日は平日ということもあってか、あまり客足は伸びませんでしたが、みんなが仕事に慣れるにはちょうど良かったんではないでしょうか、、、

二日目に関しては、「岡崎おつかれ」以外の感想が思い浮かばないですね笑 朝一からシフトに入り午後4時までずーっとトルティーヤを焼いてくれていました。その頑張りが認められたのか《祭男》を受賞していました!結局何をもらったのかは知りませんが、密かに受賞を狙っていた筆者としては非常に羨ましかったです😖😖😖 

三日目、なんとか前売りを消費しようと3、4年の先輩方がたくさん買っていかれたのが印象的でしたね。タコスの味に飽きないように、片山さんがポケットに柚子胡椒を忍ばせてきてたのが個人的にはツボでしたw あと、もうすぐ売り切れそうって時に片山さんがやってきて前売りで買おうとして追い返されてましたw どんまいです!w 片山さん本当に面白くて好きです笑

筆者自身はシフトに入ってる時はずっと肉を炒めるのと具材作りをしていました!誠に勝手ながら「今、ベルスタでもっともヘラさばきがうまい人」を自負しております笑 普段は料理とか全くしないですが、たまにはああいうことをやるのも楽しいかったです!俺のヘラさばきが必要な時には是非是非ご連絡くださいw

三日間でたくさんのお客さんに来ていただきました。今年は最終的に921タコスだったらしいので来年の五月祭、駒場祭では是非とも1000タコスを達成したいですね😋

少しマネらしく顔文字とかを散りばめてみましたがいかがだったでしょうか笑 
長々と失礼しました😘
改めて皆さんお疲れ様でした!