1マネ 小春

駒場祭3日間お疲れ様でした!1マネこはるです!

初めての駒場祭とても楽しかったです!
五月祭のときは見ている側だったので、今回初めて売る側になって客引きの大変さを痛感しました。笑
そんな中、吉田さんの華麗な客引きにかおりと2人で見入ってました。笑 キャプテンさすがです!!

それから、タコスを焼くのも熱くて大変そうでした!
長時間お疲れ様です!岡崎は誰よりも長い時間タコスを焼いていたイメージがあります。笑 祭男おめでとう!かおりも祭女おめでとう!!

3日間たくさんのお客さんが来てくださって嬉しかったです!1000タコスは達成できませんでしたが、とても楽しい3日間でした。来年の五月祭も楽しみです!
本当にお疲れ様でした!