1プレ 岡崎

駒場祭3日間お疲れ様でした!無事駒場祭の祭り男になりました1プレ岡崎です。これからなんで僕が祭り男になったのかを振り返ってみたいと思います。

僕は2日目にシフトが3つ入っているという感じのシフトでした。何が大変って普段は寝ている8時半に駒場に行くのがまず辛かったですね笑朝一のシフトはお客さんもまだ少なくてこれじゃ全然1000タコスも売れへんやん!って話してました。その次のシフトも連続で入っていたのですが、元々シフトの人数の少ない時間帯だったんです笑でも前日の夜に開催された祭りに参加していた石井が完全にシフトをブッチ。山本さんなどに手伝ってもらいましたがそれなりに大変でした。その次のシフトは元々入ってなくてそこでゆっくり他の店を回ろうと思ってたんですが、今度は見浦がまたまたシフトをブッチ。滅茶苦茶しんどかったです笑このあたりから完全にトルティーヤ男としての地位を確立させてしまいましたね笑その次のシフトも入って結局2日目は9時から16時までずっとトルティーヤを焼いて剥がして皿に乗せる作業を繰り返すという働きっぷり笑意外とベルスタってブラックサークルですね〜笑まあそれはさておき、3日目もボランティアとしてシフトに入って射手矢の肉乗せと僕のトルティー
ヤ渡しのいいコンビで売上に貢献出来て見事に祭り男に選んでいただきました笑ありがとうございます!!

余談ですが五月祭最終日に肺気胸になって1ヶ月サークルに参加できなかった自分としてはとりあえず無事に駒場祭を終えられたことにほっとしています。来年の五月祭では健康に祭り男として頑張りたいと思います!