2プレ うるし

駒場祭3日間お疲れ様でした
はじめまして、2プレの漆原です!
今なかなか鼻がかゆくて集中できずつたない文章になると思いますがご容赦願います(笑)

自分は前日準備と3日目の客引きに参加しました
準備の日は雪だったのですがそんなのはちっとも嬉しくなくややイライラしていたので買い出しのときに1プレの哲と牛丼食ったのが思い出です
このことは祭り係には内緒でお願いします

さて、迎えた駒場祭本番!
2プレだからラップ巻く作業かーしぶいなーと思ってましたが、山本がやってくれました。祭り係はやっぱちがいますね!
そこで客引きをすることになったのですが、昨年翔さんが活躍しているのを思い出してとにかくいろんな人に声をかけまくりました
やってみるとけっこうたのしいですね!
そんなぼくの様子を見てまどかが「うるし頑張って!」と言ってくれたのでやっぱりベルスタは素晴らしいサークルだなと思いました!本音ですよ?笑笑
そんなこんなしているうちに駒場祭は終わりましたが、祭係の皆さん大変お疲れ様でした。僕の知らないところでいろいろ苦労したと思います。五月祭に向けてゆっくり休んでください!
また祭係だけでなくベルスタの皆さんも、久々の参加の僕にも暖かく接してくれたのでやりやすかったです
特にほとんどの1プレ1マネは初対面でしたが、仲良くなることができてよかったです。どうもありがとう!

それでは今年もあと1ヶ月ですが、みなさん充実した日々を送っていきましょう。
ではまた!!