1マネ ちほり

こんにちは(^^)/
1マネ ちほりです😌

駒場祭お疲れ様でした!
初めてで緊張しましたが、たくさんの方にタコスを買っていただけて嬉しかったです😊

小学生のころに駒場祭に遊びにいったのを思い出しました✨

シフトは土曜日からでした(^^)

おかけんさんたちにいろいろ教えて頂いて、嬉しかったです😊

受付でトッピングしてタコスを渡す係をしました😃
最初はちゃんとできるか不安でしたが、だんだんできるようになってよかったです(*^^*)

客引きにも挑戦しましたがなかなか最初は声がでなくて難しかったです😣

日曜日は途中から雨が降ってきてしまい、片付けのときは本降りで1プレのみんな、2プレのみなさんがびしょ濡れになりながら片付けをしてくれました🙇

お疲れ様でした🙇

あっという間の2日間でしたが、とても良い思い出になりました✨

来年も頑張ろうと思います💪