2プレ 吉村

駒場祭で筋肉痛になった2プレ吉村です。どんなに軽いものを持ってても筋肉痛になるんですね!3日間宣伝の紙を掲げていたらちょっと腕を触るだけで痛い重度の筋肉痛になりました笑。

3日ともほぼ客引きをしてたんですが、客引きはコミュ力とメンタルが大切ですね笑何連続も断られ続けて午後にはメンタルがやられ使い物にならなくなってました笑。すみません🙇
そんな中ものすごいコミュ力を見せてブイブイ言わせてたのがうるしと原口です!すごいですね。 お疲れ様です。

1プレははひたすらタコスを焼いてましたがどうだったでしょう?自分は去年臭くなるのが嫌でした笑
マネージャーもお疲れ様でした!俺に高いものばっかり買わせてくるマネはよくないですよ?笑金欠を労ってください😵
唯一みきこだけがノーマル食べさせてくれました。感謝です笑

3日間の駒場祭の感想は「疲れた」です笑。立ちっぱなしで筋肉も疲れ、客に断られてメンタルも疲れました笑。祭係の方々本当にお疲れ様でした。2マネの二人は土曜の夜にアフロクでディズニーに行くとか言ってたので僕とは体力が違うのですかね?笑