2マネ まどか

駒場祭お疲れ様でしたー!
なんだかんだしてる間にいつの間にか11月…
去年の駒場祭よりかなーり寒かったです😢
予定が重なりまくって3日目に連続で入れるという大変さでした笑

玉ねぎ係だったんですが、玉ねぎ2つ切るのに30分もかかり目が痛かったです😥誰かいい方法を教えてください!

朝からおかけんと山本がテキパキと周りに指示してくれていたおかげで9時半前後には開店で来ました!
お昼は快調に売れていき、人混みができるほどでした😋
翔さんが売り込みを手伝ってくださって、うるしとタッグを組んでいましたね!ありがとうございます笑
それにしてもうるしの全力の売り込みに、みんながうるしってこんなにコミュ力隠してたんだ…ってつぶやくほど笑

2マネは受付をしてました!
朝はあすかとゆうと一緒にやっててあすかは会計をやってくれてありがとう💓
後半はちほりちゃんがタコスを包んでくれてお疲れ様でしたー笑
受付をしてると4年生さん、OB.OGさんが差し入れをくださって嬉しかったです!

そして、祭り男、祭り女の岡崎とかおりはおめでとう!!
お祭り係はお疲れ様でした!😳

次はクリパかな?クリパで会いましょう🎄