2マネまどか

ちほりちゃんと恵比寿で待ち合わせして世田谷公園のそばに行くといつも聞こえてくる声が聞こえなくて、やってるのか不安になってのぞいて見ると…
7人しかプレーヤーがいませんでしたw🙄
足立、みうら、田淵、とよけん、清ちゃん、高山、片山さん笑
ベンチに入る前にファイアーベアーズの横を通ったのですが、そこになんと、中学時代の友達がいました笑世間は狭いと感じた瞬間でした!
足立、みうらバッテリーはぴりぴりムード😅
終始足立が怒ってました。ボールをグローブまで戻せよ!立って投げろよ!ちゃんと止めろよ! って。
とよけんが怖いよ〜って言ってました笑

シートノックではファーストとよけん、みうらコンビが慣れないポジションでキャッチしきれず、ボールを追いかけて行くと誰もファーストにいないという事態が多々w

いつもの何倍も大変で、本当にお疲れ様でした!