2プレ とよけん

こんにちは!みなさんオフはいかがお過ごしでしょうか。


2プレ豊嶌です!駒場祭お疲れ様でした!!
五月祭以来、2回目のマネ日記を書かせていただきます!

まずはシフトなどに入り店の運営に関わって頂いた1・2年はもちろん、運営のアドバイスをしていただいたり店に来てタコスを買って頂いたりした3・4年、OBの皆さまを含めた全ての駒場祭に関わって頂いた方々に感謝を申し上げさせて頂きます。皆さまの協力なしには3日間運営していくことはできませんでした。ありがとうございます。

目標は1000タコスとしていましたが、最終的には921タコスと、ここ数年と比べても少ないものとなってしまいました。平日が駒場祭の日程に含まれていたとはいえ、食材の調達や配分、効率的な人員の配置などまだまだ至らない点が多くその結果として今回の売り上げとなったと考えられます。申し訳ございませんでした。

また個人的には祭係であるにも関わらず、部活の店にも入る必要があり祭係としての働きができず、岡を始めとした他の祭係に迷惑をかけることとなってしまいました。

一方で、今回初めてベルタコスの運営に関わった1年生もきちんと業務をこなしてくれて、大きな支障もなく1.2年生で店の運営行えたことは収穫だと思われます。祭男・祭女に選ばれた岡崎やかおりはもちろん、それ以外にも祭男・祭女に選びたいくらい真面目に働いてくれた人たちが多く本当にありがたかったです。2年生も幹部だけでなく服部や漆原など久しぶりな人たちもとても店に貢献してくれて、とても感謝しています。(オフが明けたら練習にも来てね!)

今回の反省や収穫を活かし、五月祭こそは1000タコスを達成できるよう努力していきたいと思います。五月祭もまたみんなで盛り上げていきましょう!!