1プレ 新間

こんにちは、1プレ新間です!
駒場祭3日間お疲れさまでした!!

前日の準備時の雪や最終日の片付け時の雨などの悪天候はありましたが、タコスを売っている間は比較的おだやかな天気でした!(かなり寒かったことに違いないのですが笑)

個人的にはクラスのシフトが多く、2日目の朝と3日目の午前中のシフトになりました。
2日目のシフトの時は客引き、3日目のシフトは調理をしていました!
3日目の調理の時にトルティーヤの解凍をやっていたのですが、焦がさないかどうか心配でした(なんとかうまくいきました^ ^)
1日目、2日目とローテに入っている1プレは手際良くなっていて、いろいろと指示を出してくれて助かりました笑
また、翔さんをはじめとするみなさんが店の前でたくさん宣伝してくれたおかげでたくさんの人が並んでくれました!ありがとうございます!!

自分のクラスの店がベルスタと同じ通りにあったので、同クラに昼ご飯にタコスを激推ししときました(いくらか売り上げに貢献できてれば幸いです…)

最後に自分のクラスの店(たい焼き)に来てくださった先輩、同輩本当にありがとうございました!!
しばらくベルスタの練習はありませんが、また何かの機会で皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
改めて駒場祭3日間お疲れさまでした!!!