1プレ 見浦

こんにちは。
1プレ見浦です。
一時期マネになった時期があり、その時に書いてみたかったのですが、書く機会がなく、今回プレとして駒場祭のマネ日記を書かせていただきます。
前日準備から雪が降る中でした。
途中で抜けてしまいすみませんでした。
1日目は、最初は客引きをやっていたのですが、3プレ翔さんや2プレ服部さんなどにコミュ力の差を見せつけられ、その後タコスを作る仕事に専念しました。
1プレてつとタコスを作り続けるのは楽しかったですが、最後は体にきました…
このあと三日間働き続ける祭係の方々は凄いなと思いました。
二日目は本当に申し訳ありませんでした。
体調不良により、シフトに出ませんですみませんでした。
結果的に1プレ岡崎の祭男をアシストしてしまう形になったのは良かったのかなと思います。
本当にすみませんでした。
三日目は客引きをやってましたが、やはり自分にはコミュ力がなく辛い思いをする結果になりました。
今後の五月祭、駒場祭は1日も欠席をしないようにします。
今回はご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
祭男級の活躍を見せれるように頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。