1マネ かおり

1マネ香織です🐒🙋🏻サマー以来のマネ日記…😗
駒場祭お疲れ様でした💖3日間東大に行ったら東大生になった気分でした…💭1年生は初めての売子をやり、マネは包んだりお会計をしたりと事務作業が多めでした。ずっと座ってるとほんとに寒かったのですがおかけんさんが隣ですごい声を出してたので私も凍えながら呼び込みをしました❄💙❄
3日目はテントを片付けたり運んだりと雨の中ほんとにお疲れ様でした▪▫◼◻
声が大きいからか祭り女に選ばれハンドクリームと大きな丸い入浴剤?を頂きました💝ありがとうございます🙇♀ハンドクリームなど生きてて使ったことあまりないのですがこれを機に女子力あげようと思います💃
3日間ほんとにお疲れ様でした😇