3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。

今日の練習は10人以上の1年生が駒場から足を運んでくれました\( ˆoˆ )/
みんなありがとう!
とても賑やかで楽しい練習でした。

若さにあふれたプレーを見せてくれる1年生に対し、名前を聞いたり声出しをしたりして少し頼もしくなった(ように見えました)2年生。
でもまだまだ出来ると思うので、これからもっともっと練習を盛り上げていってね!

私にとっては3年生になって初めての練習だったので、色々とぎこちなかったり今までと違う立ち位置だったりでうろうろしてしまいましたが(笑)
3マネがたくさんいたのが心強かったです└( 'ω')┘
この日のえつこはアナ感満載でした!(笑)髪型のおかげでしょう。

4年生さんもいつもより多く、忙しい合間をぬって来てくださっていて嬉しかったです!

ノックは久しぶりに外野へ!
かなとゆみかと必死でボールを追いかけました三┏( ^o^)┛
3ばばにはきつかったですが、頑張りました(笑)

キャッチャーフライは石田がきれいに上げるたびに、サードベンチ前に並んでいた1年生たちが声をそろえてお〜とか上手いとか言っていたのが面白かったです(笑)
今日は上手く決まらなかったけれど、次はすぱっと決めて1年生に拍手もらいましょう☆



寒い中での練習でしたが、本当に多くの人数が集まってくれて楽しかったです。
新歓期、なかなか天候に恵まれませんが、練習出来る日を大切にしていきましょう!