3マネ ゆいちゃん

紅白戦お疲れさまでした!
たくさんの1プレくんが来てくれてとっても嬉しくて楽しかったです!
やっぱり"若さは無敵"なのか1プレの活躍が目立ちました。
特に印象に残っているのは、完璧なピッチングを見せてくれた吉村くんと、守備・バッティング共に絶好調だったうるしん(漆原くん)です!
吉村くんは投げる球もとっても速くて応援する側もつい前のめりになって声を出してしまいました〜
うるしんは守備もかたくて足も速くて盗塁なんて光の速さで塁間を移動していたと思います!笑 「上手!速い!」の一言です!
そして、吉村くんの次にピッチャー交代でこれも無失点に抑えた我らがいっせいさん!
いつも以上にナイピッチでした!
私たちの応援が響いたのかな?(OvO)笑
また、1プレは名前を呼ぶととっても礼儀正しく返事をしてくれたり振り返ってくれたりしてくれてもうそれはそれは嬉しくて感激でした!
みなさんありがとうございます!笑

1年生も積極的に声を出してくれて声が途切れることなく、締りのある試合になったのではないかと思います!
昼間は暖かく夜は肌寒い日々が続くのでみなさん風邪には十分気をつけて下さい。
乾燥して喉が痛む→喉が枯れ始める→鼻が詰まってくる→鼻声という風邪には最新の注意をはらってくださいね!早寝早起きが一番です!
もし、かかりそうな人は「病は気から」と言います。
気をしっかり持って元気に過ごしましょう!