3マネ ゆみ

こんにちは!3マネゆみです!
またまた登場です!ごめんなさい!

今日は早めに世田谷に行って黄昏ていようって思ったのですが、運悪く電車の中で白岩を見つけてしまいました。
行きに白岩がコンビニに行きたいというので寄ったのですが、買う気はないのにコンビニに入っちゃうと何か買ってしまいませんか?
私はチーズケーキを買ってしまいました。白岩のせいだ。あぁ太る。


練習始まるまで、今日は人が多かったのでぐだぐだと話していました!

いざ練習が始まったーと思ったら!今日はなんと1マネちゃんがたくさん来てくれてる!
後から聞いたのですが、やはりこの日はプレのやる気度が違ったみたいです笑


そんな1マネちゃんの黄色い声援を受けて、プレは飛ばす飛ばす!
もっとマネからの声援にプレ皆が応えてあげると嬉しいかもヽ(・∀・)ノ3マネにもかまってほしい〜笑


フリーでは、なんと1プレ松本君と吉永くんがピッチャーをやってくれました!すごい(°▽°)
ケガしないように気をつけてね〜。
一ノ瀬君も昨日に引き続き来てくれて、なかなかのバッティングを見せてくれました!



ノックは、4月最後だからか?皆テンション高かったですね笑
ノッカー石田は厳しめのコースによく打つので、いつも大変そうだなあと思っています。
2プレはよくポロリとボール落としちゃうのですが、この日もよく落としてましたね笑

サードの石川君を吉川君と間違えてました(;´_ゝ`)ごめんなさい。
でも、ミスをしても後を落ち着いて処理するところが良かったなあと思います!\(^o^)/

そして、たかゆきこと3プレ西村、リクルーター4プレ一晴さんの十八番である帽子落としをよくやっていました。
バレちゃうから気をつけて!笑


あとは、なつひとがサードイじゃなくてショートイだったのと、片山先生がキモいくらいパフォーマンスが派手だったのが印象に残ってます。


ここで1マネちゃん紹介!お茶の1マネのあすかちゃんは理学部情報科学科で、なんと私の直属の後輩なのです(*^^*)
そうです、なんとまたしても理学部なのです!!笑
1・2・3マネが理学部という奇跡。あと化学科か生物科入ってくれないかなぁ笑
嬉しい限りですね、いろんな大学の1マネちゃんも練習見に来てくれてて、本当に嬉しい練習でした!


しばらくGWで練習おやすみですが、5月8日に羽根木で試合なので、皆さんこぞって参加しましょう!

では、よいGWを〜ヽ(・∀・)ノ