2マネ まみちゃん

こんにちは!2マネのまみです!

今日はお日さんも顔を出してくれて、気温は低かったもののグラウンドは良い環境でした!

4限があった為、遅れて世田谷公園に向かったのですが、茗荷谷でゆみさんとお会いし、二人で参りました。実は大手町で乗った半蔵門線が急行であることに渋谷で気づき、慌てて各停に乗り換える、という事件が起こったりしましたが(--;
誰かと一緒に練習に行くのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。沢山お話しました♪

そして今日は更に多くの1年生が来てくれてました!フリーバッティングのピッチャーも1年生でしたね!内野の子が多かったかな?
4プレさんも沢山いらっしゃいました。とても盛り上がった練習になりました。

今日のノックは人数が多く、とても賑やかでした☆
ファーストのお手伝いをしましたが、元気が良かったのはボールも同じで、翔くんが奮闘してくれました。今日格好良かったよ〜!
普段サードのなつひとさんがライトにいらっしゃったり、セカンド野間さんの正ユニ等珍しい光景も拝見出来ました。
そんなライトは大福さん、佐々さんも守っていらして、1プレくんから4プレさんまでみんなで野球が楽しめた日だったと思います。
内野2つではセカンド、ショートのナイストスが多かったです!

さつきさん、りえさんとファーストにいたのですが、さつきさんが石田さんのウインドブレーカーをお召しになっていて、野球チームのマネージャーらしくて格好良かったです!

珍しかったのは、聖心の2マネが桜花以外いなかったことです。今日は忙しかったのかな?
昨日は3マネさんはゆみさんだけでしたが、今日は沢山いらっしゃってゆみさんも昨日より楽しそうでした。

アフターで一緒の席になった金澤くんはなんと!理物志望だそうです!!理学部の先輩がご卒業なさってお茶マネのみの理学部会になってしまいそうだったこの状況下で、とっても嬉しいお話でした♪
しかも物理学科という私にとっては舞い上がる程嬉しかったです(*^^*)
いっぱい物理の話しようね☆ミ

新歓期はまだ始まったばかりですが、沢山の新入生にベルスタの良さを伝えて、入ってもらいたいです。また、理系の1・2プレに理科及び物理の楽しさを発信し、理学部会の存続にも、5プレこじさん・えのさんの後輩として励んでいく所存です(笑)

ベルスタも理学部も素敵な所ですよ♪

今日もお疲れ様でした。