2マネ まみちゃん

こんにちは!2マネになりました、まみです♪
ベルスタに入った当初は2マネさんはお姉さんのような存在と思っていましたが、新1マネちゃんにそう思っていただけるでしょうか・・・
また、前日にお茶のサークルオリにてビラ配りをしてまいりましたが、ユニフォームを着ていたにも関わらず沢山新歓されました(^^;
なつひとさんに「どんだけ新歓されてんの」とつっこんで頂きました笑
まだまだ垢抜けていない証拠ですね笑。


今日は新歓期初の練習でした。サークルオリの後、まあさと駒場から歩きました。
新歓初練習に、1年生が一人来てくれました!漆原くんです!雰囲気も俄然盛り上がりましたね!私もテンションが上がっていました。


フリーバッティ ングでは早速ナイバッチをしてくれました!また、守備では自分から積極的に声を出し、更に安定感のあるプレーでしたね!名前を呼んだり、声をかけると、帽子を取って挨拶してくれました。礼儀正しいですね・・・!


勿論、先輩方も負けてはいませんでした。がっきーはランニングホームランを打ちました。ナイバッチ!
白岩さんは声が少なくなった時に一番に声を出してくださいました。
小笠原くんは今日はいろんなものが見えたらしく、キャッチャーフライに手こずってました。
久しぶりにいらっしゃったアメリカ帰りのたかやんさんには「アメリカン!」という野次が沢山飛んでいました。

ノックはファーストでお手伝いしましたが、ライトからの一本バックカット無しは本当に格 好良いです!ライトの皆さんナイロー!こんなに間近で見られるのもマネならではですよね♪
新入生に伝えたいです!

キャッチャーフライはMがもの凄い苦戦していましたが、最後はちゃんと決まりました!ナイキャッチ!

いよいよ新しい学年が始まりましたが、今年も盛り上がっていきたいです!
]