3マネ 清田

平成27年度入ってしまいましたね!私もついに3年生です!しっくりきません。まだ実感ありません!徐々になれますかねぇ。新入生の姿を見ると何だかワクワクしますし、二つ学年が違うだなんてビックリです。私が高1の時の中2ですもんね!ええ!おぉ。私も老けましたね。もう、ピチピチ感はないです。残念です。

さて、3年生になった私の話は置いておきまして、 ついにやってきました!新歓練習!\(^o^)/
ビラ配り、サークルオリでも、頑張っておりましたが、初日はいかがだったのでしょうか…。なんと、このわたわたしているときにも関わらず、一人一プレ君が来てくれました!!(拍手)うるしばらくんです!あの、某OBさん方を輩出した名門、星光出身だそうです!
礼儀正しくそして、ショートで素晴らしいきれっきれのプレーを見せてくれました!!!ちなみにうるしばらくんは巨人の坂本ファンだそうで、ショートにぴったりですね!キラキラ

学年が上がり二年生以上の人々はそわそわしていましたねぇ。特に3年生は慣れないサード側ベンチにそわそわ〜そわそわしてました。(笑)
練習に戻りまして、今回久し振りの人が何人かいましたね!広島帰りのM、福岡帰りの伊吹、 アメリカ帰りの高柳。素顔をみたという意味で久し振りのだいきくん(笑)(マスク取りました)
伊吹は俊敏でのりぴーが、キャーキャー言ってましたが(ひいきめ)、他二人はもう、よいしょっ手言うようなプレーでした。笑(わかりにくい。)
今回の練習日程の都合もあり、なかなか人数が集まりませんでしたが、和気あいあいとでき、なんといっても来てくれた一プレ君と練習できて嬉しかったです! また来てくれると良いですねぇ♪


これからも新歓練習続きます!元気よくけがなく頑張りましょうね! ではでは次の練習でお会いしましょう〜ヽ(・∀・)ノ

[