3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。

今日は新歓紅白戦でした\(^o^)/
今年の新歓期は雨が降ることが多かったので練習試合が出来ず、初めての試合でしたね。

石田チームと白岩チームに分かれて試合スタートです!
私は白岩チームです( ̄▽ ̄)

石田チームは、この日私と笑顔で話してくれた浜野と3マネが密かに松じゅんと呼んでいる松本(勝手にごめんね)が投げてくれました。
こちら白岩チームは、早い送球を見せてくれつつ褒めても謙虚な吉村と4プレ一晴さんが投げてくれました。
みんな良いピッチングを見せてくれました!

そういえば今日は1プレに吉村、吉田、吉永が居てとても混乱しました(笑)
今年は吉が多いのかな?私はもう覚えたので完璧です( '-' )b

また攻撃ではこちらチームが1年生だけで1点取ってくれたのが感動的でした!すごい!
逆に上級生は何をしてるんだ!(笑)
しっかりしてください(-_-)

向こうチームのベンチはたかゆきがいつものテンションで野次を飛ばしていたのが印象的でした(笑)
あと伊吹の声もよく聞こえました!
3プレもたくさんいじられていて嬉しそうでした〜

結果は白岩チームが1点取って勝ちでした!
皆さんお疲れ様でした。
楽しい試合でしたね☆



今日もたくさんの1年生の参加ありがとうございました!
3マネとも話してくれる子も居て、とても嬉しいです。
また繰り返し参加してくれるのをみんなで待っています\( ˆoˆ )/

上級生は1年生の若さに負けないプレーを心がけましょう。(笑)

さて、もう4月も終わりに近づいています。
新歓期も半分が過ぎました。
上級生はもっともっとベルスタの魅力を1年生に伝えていけるようにより一層頑張っていきましょう!