3マネ ゆみ

こんにちは!お久しぶりです!
3マネゆみです!

新歓期も半ばを過ぎ、ベルスタにもたくさんの新入生が来てくれましたね!
本当に嬉しいです\(^o^)/
最近暇で暇で仕方がない私は、なんと4月の練習全参しちゃいました。
まさか3年生になってからこんなに行けるとは思いませんでした(;´_ゝ`)
老害感ありますが、今日の練習です!


今日は本当に暑かったですね~。
東京都最高気温が25℃という・・・、練習は夕方からなのでまだましでしょうか?


今日は遅れて行ったのですが、世田谷からはめちゃくちゃいい声が聞こえてきていました!

楽しかったのはノックですね\(^o^)/
サードの森君のボールを呼ぶ声が良かったです!1プレくんが声出してくれると嬉しいですね!

とよけんこと豊島くんのプレーも個人的に動きがきれいで好きです笑


アフターで、高山君と山本君と話しました。
ていうか!!3年生になってから!!初!アフター!!!
ぱちぱちぱち。やっと行けた~笑
アフターで1年生と話すのはやっぱり楽しいですね(^^)
アフター行ってないと顔なかなか覚えてもらえないと思うのでこの機会に自分を売り込んだつもりです笑
なので、ぜひ、高山君と山本君は3マネゆみ姉のこと覚えててね!笑

山本君は眠そうで、練習で頑張ってくれたんだと思います( ´∀`)



最近眠いですよね。春眠不覚暁とはこのことですね。
皆さんよく寝て、五月病にかからないように、元気に過ごしましょーヽ(・∀・)ノ
お疲れ様でした!