2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネの阿部です。


今日は気温が真冬並でさらに小雨も降っていた中の練習でした。

寒い中プレの新入生が5人来てくれました!
経験者の子から初心者の子までいたのですが皆バッティングも守備もいい動きでした!

2〜4プレは少なかったのですが寒さも吹き飛ばすくらいの声が出てたように思います!

今日は普段は見れないものが見れました!
練習後時間が余ったので私達2マネがベーランをお願いしたのですが月末じゃないからと却下されてしまいました…
その代わりにもりけんがバッター西村さんがピッチャー翔ちゃんが守備につき白岩さんがボールとなりもりけんがバッティングを披露してくれました笑ボールになった白岩さんはシートの水たまりに見事なヘッドスライディングを決めてくれました!笑また、もりけんも見事なヘッドスライディングを見せてくれました!笑

お二人とも風邪引かないようにお気をつけください!


今日はお疲れ様でした!