3マネ りの

練習お疲れさまでした!
さぁ皆さん、いよいよ新しい学年での練習が始まりました!
私は野間さんにベンチもう入っていいって〜と言われて今日から三塁側のベンチなのだと気付き大興奮でした!笑 3マネと呼ばれることも、3プレと呼ぶことも、自分があのベンチにいることも慣れる日が来るのでしょうか…

さて、そんな春に浮かれてしまっている私の話はさておき、今日は1年生の漆原くんが練習に参加してくれました!さっそく来てくれてありがとう!
2年生はちょっと人数が少なかったけど、就活やお勉強の合間を縫って4プレさんも参加してくださったのでとても賑やかで楽しい練習でしたね!

それにしても、ショートの漆原くんかっこよかったです!!
石田の帽子を拾ってあげている姿もとても素敵で、おばさんは感激しました笑
話している時に私がショートが好きだと言ったら西村が、え〜外野は?とすねていたのがものすごく可愛かったです。笑 ライトもセンターもレフトも、みんなかっこよくて好きだよ!!笑

新学年になって、恐らく私はあまり練習に参加できないし、皆さんも就活や授業があってなかなか忙しいかもしれませんが、そんな日常にほっと一息つきに練習に参加していきたいですね!

また素敵な一年生に会える日を楽しみにしてます!