3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。

今日の練習も天気が悪い中でしたがたくさん1年生が来てくれました。
本当にありがとうございます!
日に日にリピーターも増えています。
そろそろ私を覚えてくれた子も居るのかな〜(笑)

1マネちゃんは聖心の子が3人も来てくれました!
お馴染みの制服姿が今年もベンチに現れましたね\( ˆoˆ )/
ノックでは傘をさしながら球出しとボール運びをせっせと手伝ってくれて助かりました☆

とりあえず皆さん、うちのキャプテンが雨男でごめんなさい(土下座)

ノックのキャッチャーは1プレがやってくれましたね。
鋭い球さばきでした、ありがとう☆
キャッチャーフライもしっかり決まりました!



雨の中お疲れ様でした。
濡れちゃった人が多いと思うので、しっかり乾かしてください。

今度の練習は金曜日です!
今週は新歓BBQもあります!
上級生は引き続き新歓期頑張りましょう。
1年生は是非参加してください(*^_^*)