2マネ さくらかちゃん

みなさんこんにちわ。野上です!

今日は気温が低く雨天と、天候に恵まれなかった練習でしたが、新入生が5人も参加してくれました(*^^*)

清水くん、林くん、吉田くん、しげかわくん、 石松くんです!

清水くんは肩が強くて、3プレさんがびびっていましたね笑

清水くんと石松くん以外は初心者みたいなのですが、3人とも送球がしっかりしてました。

吉田くんに関しては、最後のミーティングでベルスタに入ると宣言してくれて、嬉しいかぎりです!

最後はもりけんと白岩さんが水溜まりにスライディングしてびしょびしょになり、寒そうでした笑 お二人ともおつかれさまでした笑

4プレさんは野間さんが練習にもアフターにも参加してくださり、嬉しかったです(*^^*)

明日も、明後日の試合でも新入生が沢山参加してくれたらなと思います!

今日は寒い中、みなさん本当に練習お疲れ様でしたm(__)m

新歓係のえむはインフルエンザにかかってしまったみたいなのですが、笑
みなさんも体調には気をつけてくださいね!


読んでくださってありがとうございました!