2マネ ありさ

こんにちは。練習お疲れさまでした。
学科の後輩でもありベルスタの後輩でもあるゆいとゆかこと一緒に練習へ向かいました!

今日は人数が少なくちょっと寂しい練習でしたね。
2マネ1人でしたがみんなが仲良くしてくれたので楽しかったです!

1マネちゃん4人は私が何も言わなくても準備やノックのお手伝いなどを自分たちでやっていて、成長したなぁとしみじみ思ってしまいました。
歳ですね(笑)

今日は野次がたくさん飛んでいました。
特に1プレが上級生をいじることが多く見られて嬉しかったです。
新歓期もそういう所から仲の良さをアピールしたいですね!

石田は伊良ちゃんと小笠原を目が細い仲間に入れこもうとしていましたが、きっと君が1番あいてないよ(笑)

小谷野はセンターで走らされまくりで、おじいちゃん壊れないか心配でしたヽ(;▽;)ノ
みんなもっと労わってあげてね(笑)

そして中井も外野で活躍していました!フライを取る度にみんなから拍手が\( ˆoˆ )/
本当に上手になりましたよね。スプリングでも活躍していたようで、感心します。
ノックでは足を使うミラクルプレーをしていたし、今日のMVPは彼ですね(笑)

練習後は月末恒例のベーランです!!!
ちなみにキャプテンはうっかり忘れていたようでしたが、そんなの私が許しません(-_-)
3プレさんと小谷野には何で思い出させるんだよ〜と怒られましたが(笑)
2人分走ってくたくたになった3プレさん面白かったです←



人数が少ない中でもベルスタらしい練習が出来たのではないかと思います。

そういえば今日は東大の卒業式もあったんですよね!
4年生の皆さんおめでとうございます。

いよいよ追いコンです!
試合をみんなで盛り上げましょう!