1マネ まみちゃん

遂に引退試合が来てしまいました。
4年生さんとお会いできる最後の日です(><)

試合開始前から皆さん気合が入り、どんな試合が観られるか楽しみでした!

この日は風が強く、砂が舞っていました。そのせいでしょうか、何人か滑ってしまった方がいらっしゃいました。怪我なさらないで下さいね!

4年生さんは、普段とは違う守備についたり、試合そのものを楽しんでいました。こじさんのピッチャーを拝見することが出来ました!
1.2.3年生から野次も沢山飛んでいました!

後輩チームは2プレさんの攻撃が強かったですね!ナイバッチ!

7回終わって後輩チームが勝利しましたが、4年生さん全員が正座して「もう一回やらせて下さい!」と仰ったので8回を引き続き戦うことになりました。珍しい4年生さんのお姿を拝見しました...!

結果、後輩チームが追加点を頂き、勝敗は変わりませんでした。

試合後は撮影会になりました。安東さんはとても人気でした!
私も理物の先輩こじさん、えのさんと3ショットを撮って頂きました♪
ありがとうございます!
もの凄い贅沢ですねヾ(●´∇`●)ノ
理物の先輩がいらっしゃらなくなってしまうのは寂しいです(/ω\)

卒業後も是非ベルスタに顔を出しにいらっしゃって下さい!
試合、そして4年間お疲れ様でした!