2マネ ありさ

こんにちは!
待ってましたスプリング!

2年生はカップ4回目ですが、こんなに強いチームばかりの中に入れられたのは初めてだったのではないでしょうか…
最初2日間なかなかに諦めモードが漂っておりました(笑)

それでも楽しく私たちらしく野球が出来たと思います!
今回は1年生チームが人数不足だったので、2年生が全員そろって試合することなくスプリングが終わってしまい、それだけが心残りであります。

2プレは打順を全部決めさせてくれてありがとう!
色々考えて面白いものだらけに仕上げたつもりです!
特に最終日は2マネ5人と相性が良い順にしたのですが、我らがキャプテン石田が最下位というオチつきでした\( ˆoˆ )/
石田くんもっと頑張りましょう。(笑)

久しぶりにスコアを書きましたが、やっぱり私はスコアを書くのが好きみたいです。
でももう3マネになったら書くこともあまりないのかと思うと悲しいです…

最終日OBチームと当たってこてんぱんにやられたのはとてもとても悔しかったですが(笑)
次からは私たちもそっちのチームになるので
今度は下の学年をやっつけられるくらいになりたいですね(笑)

改めて自分の学年の良さを知ることが出来たスプリングでした!
幹部交代まであと半年もなくなってしまいましたが仲良くやりたいです!!!