2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです。
早いものでもう3月。スプリングは残念ながら参加出来ませんでしたが、楽しみにしていました!春合宿!
ちょっとだけ振り返らせていただきます。


初日は東京駅から快速アクティーに絢子、真里と乗り込んだんですが
まさかの真里が新橋駅で電車に乗れず、横浜で合流して鈍行で向かいました笑
時間はかかりましたが、これはこれで面白かったです(^^)

宿までの坂道が思った以上にきつく・・・衰えを感じました。

初日はいろいろあってなんとドーム球場で練習させていただけることになり、石田が若干のテンションの上がり具合を見せていました。

しかし後半は逃走中とか野球以外のことをしていました笑


二日目、念願のマネ野球!
雨だったので、なんとなんと再びドーム球場でやらせていただけることになりました。

マネ野球は白熱したとても良い試合でした!笑
パワフルな1マネちゃん達のおかげで、同点引き分け。
まみたそはホームラン、さくらこはどのポジションでもひょいっとボールをとる固い守りを見せ、プレ呆然笑

みなみ以外全員バットという、ストイックな感じでした。

ちなみに私は、(打つのは微妙でしたが)1回を無失点に抑え、守備もまあまあ・・・許せる範囲だったはずです。笑
ノックも楽しかったです!

午後のレクは、白岩チームだったんですが
全然勝てず、このままじゃやばいと思ったのでバスケで本気を出しすぎてしまいました。ごめんなさいw
みゆと反省しました。


バドであやめが大活躍したようで、小谷野が助かったーと言っていましたw
さすがっす!


三日目、紅白戦。
天気は悪かったのですが、やれて良かったです!
久しぶりに試合の声だしをして、どんな声出していいのかわすれちゃった状態だったのですが
やってるうちにどんどん楽しくなってもう自然に出るようになりました!
これはこの半年の成果かな〜っと思ってます\(^o^)/

石田チーム・西村チームにいたのですが、やはりキャプテンが変わるとチームの雰囲気も変わって、面白かったです!

西村チームはよく野次れますね。

夜のレクも、本当に楽しかったです!
スターバックス、難しかったですね笑
まみちゃんが絵心あふれる絵を最初に書いてくれたので、なんとか川又さんまで繋がるようにしたのですが、川又さんで途切れちゃうことも、ありました!笑

しかし大福さんが機転をきかし、なんとか正解できました!

だんとつ最下位かな〜っと思っていたのですが
この夜のレクでなんとか持ち直し、4チーム中3番目の成績だったそうです。
小谷野、お疲れ〜笑


そして、最終日。
あいにくの雨で、体育館でレクをしました!
最終日はいつも雨・・・いったい何をする予定なんでしょうか?笑
石田の話しを聞きながら、もう3マネになるんだなーとしみじみ。
ドキュメンタリーがたつのは早いですねぇ。
これからも頑張るのでよろしくです。


春合宿係の白岩・さつき・真里が頑張ってくれたおかげで、すごく楽しい楽しい春合宿でした!
お疲れ様でした。

春合宿が終わって、次の合宿はもう夏になります。
非常に楽しみですね。楽しみたいですね。

伝えきれない部分はありましたが、春合宿マネ日記、これにて閉幕です。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
また練習でお会いしましょう\(^o^)/