1マネ まみちゃん

皆さんお久しぶりです。off明け、そして年明け初の練習でした!

今日は渋谷でゆかこちゃんと待ち合わせをして練習に向かいました。歩いている途中に俊成さんにお会いしました。どのくらいの人がいらっしゃっているのでしょうねーというお話をしながら公園に着くと、集団に見えました!

3ヶ月も空いてしまうと仕事の手つきもぎこちなくなってしまいました(><)

そしていつもより多くの野次が飛んでいました。キャッチボールの時点で既に随分飛んでいました。

ハーフバッティングでは打席の譲り合いが多く、offの間に皆さん謙虚になられたのかな?と思いましたが、バッティングは豪快に打つ方も沢山いらっしゃいました。ナイ バッチ!

フリーは今日も野次で盛り上がりました!個人的には俊成さんのピッチングに関する野間さんの実況中継が楽しかったです♪

竹内くんはこれでもかという程粘ってました。

センター水上さんの猛ダッシュ→キャッチにベンチが沸きました!

ノックはゆかこちゃんと一緒に球出しをしました。外野一本バックで白岩さんが奮闘されてました。

キャッチャーフライも綺麗に決まりました。

今日はかかとの高いブーツを履いて行ったのですが、沢山の方に珍しいね〜と言われました。あやこさんには「少し見ない間に大人になったのね!」と言って頂きました。まだまだ慣れませんが・・・

りのさんは 髪の雰囲気がだいぶ変わっていらっしゃいました。ゆいさんも新しい20歳の自分に会うべく、誕生日の前日に髪を切ったそうです。

おっくーも髪には色々あったみたいですよ笑

久々の練習で色々起こって楽しかったです!お疲れ様でした。