2マネ ありさ

こんにちは!練習お疲れさまでした。

今日は人数がたくさん居て盛り上がった練習でした!
3プレさんもたくさんいらっしゃっていて嬉しかったです。

はじめハーフでは白岩がバットをカーンと変な音を鳴らし続け、さくらかはバットが壊れているんじゃないかとフォローしてくれていましたが
そのあと西が同じバットでちゃつさんと打てていたので白岩が悪いことが判明しました( ̄▽ ̄)

久しぶりなお顔はますみさん〜
セカユニを初解禁したことよりも、白いはずのズボンが青がかっていたことのほうが気になってしまいました(笑)
だいきは花粉症だからとマスクをしていたのに途中から外して本領発揮かな?と思いきや外す前と後で変わりはありませんでした(笑)

たかゆきはフリーで内野のリーダーっぷりを見せたいところでしたが今日はあんまりでしたね〜
次頑張りましょう。
だいちゃんもぬるっとやりすぎてノックのゲッツー全然出来てなかったような…
次頑張りましょう。

野間さんは今日も2マネに見えないだの小さいだの言われていてかわいそうでしたが最近のお決まりですね(笑)
本人には私がパイオニアだと言われてしまいますが(笑)

全体的にはミーティングでも出たように、声も出ていて良い雰囲気だったと思います。
でもマネはもっともっと声出せるはず!
グラウンドに負けないくらいベンチから盛り上げて、マネのパワーを見せつけましょう。

明日も練習がありますが、今日は少し寒かったのでみんな風邪などひかないよう気をつけましょう!