2マネ ありさ

こんにちは!
追いコン終わってしまいましたね…お疲れさまでした。

引退試合では4年生さんが入れ替わりでピッチャーをやっていて、すごく見ごたえがありました!
2マネもみんな必死でカメラを向けていました(笑)
安東さんは結局投げてくれませんでしたね(;_;)
マネがみんな心待ちにしてたのにな〜残念でした。

牽制でアウトを取られ、何故か逆打席に立ち、パフォーマンス性のある攻撃を見せてくれた4年生(笑)に対して
こちら現役チームは2プレが頑張って点を稼いでくれました\( ˆoˆ )/
いいぞ!よくやった!
3プレはピッチャーマウンドで滑った人が2人も居ましたね(笑)
守備では外野でも内野でも1プレが活躍してくれました!
各学年の良さが集まり、現役チーム何とか勝利(*'ω'ノノ゙

最後までベルスタらしい面白い試合となりました!



ここからは私個人の気持ちを書こうかな、と思います。

4年生さんたちは、私たちがベルスタに入ったときに幹部をやっていた学年です。
4年生さんたちが引っ張ってきたベルスタを見て、ベルスタに入ろうと思ったしベルスタが好きになりました。

私たちが幹部になってからも、たくさん練習に参加して盛り上げて下さったり、色々なアドバイスをくれました。
関東期には、私たちのやり方にも理解をして下さりありがとうございました。

4年生さんにもらったもの、教えてもらったこと、励まされたこと、全てが今につながっていると思います。

本当に寂しいですが、またいつでも遊びに来て下さいね!!!
お待ちしてます。



さて、現役のみなさん!
いよいよ新歓が始まります。
新2年生も、もうベルスタを作り上げる側です。
新しい1年生を快く迎えられるようにみんなで頑張りましょう!