2マネ ありさ

あけました!オフ期間!!!
ベルスタが無いと急に暇になるので練習が再開するのを心待ちにしていました\(^o^)/

着いて2マネも1マネもたくさん居て嬉しかったです。
オフ明けで体が動かない人が多いように見えたけど気のせいかな…(笑)
ポロポロするのが目立ちました。
これから本調子に戻して行きましょうね!

フリーでは場外に飛ばす人が多かったです。
マネもたくさん走って良い運動になったのでは?(笑)

ギリギリに来た一晴さんとたかゆきはノックで頑張っていました。
みんな元気に声出し出来ていますか?
オフ前と比べると声が減ったのではないかと思います。
プレはグラウンドから、マネはベンチから、たくさん声を出して練習を盛り上げて行きましょう!

次は合宿ですね。楽しみです!