2マネ まり

春合宿お疲れさまでした!
スプリングから2日おいてというストイックな日程でしたが、とても充実したものとなって本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))




1日目はもうラッシュ時のアクティーに乗らないと決めたところから始まり、みんなで電車やバスに乗って合宿所まで行くのはまるで遠足のようでした!バス停から宿まで坂道を23分かけてキャリーバックをガラガラ歩いて登る時はさすがにルンルンではありませんでしたが!(^o^)/この日はあいにくの雨でしたが、ご厚意によりドームを使わせて頂きました!ありがとうございましたm(__)mみんなとってもテンションが上がっていましたね!石田の写真を撮って見せたら、「え!本当にドームでやってるみたいだね!!(OvO)」と目をいつもより細めた笑顔で少年のように喜んでくれました。9人しかプレイヤーがいなかったので、フリーの時は外野は2人で守っていましたね。とても大変そうでした( ̄▽ ̄)お疲れさまでした。




2日目は午前中は、とても元気な一晴さんに2014ぶりにお目にかかってフリーまでやった後、すぐマネ野球でした!監督をさせて頂きましたが、みないい選手で、なんやかんやで本物の同点で終わり、感極まりそうでした( ̄^ ̄)1マネの運動神経の良さには本当に驚かされました!同じチームだった櫻子は本物の内野のリーダーで、麻美ちゃんはヒットの連発で、真亜沙はピッチャーとして最終回を抑えてくれました!そして相手チームの桜花は必ず外野にヒットを飛ばし、やめちゃんはバッターボックスの構えからかっこよくて、美波はみんながバットを使う中私が苦労して持ってきたラケットを使ってくれました。あ、2マネもすごかったです。悠衣ちゃんと有沙は金属バットが似合う女No.1と2を独走し、さっちゃんは黒白のボーダーのパーカーの下に、白黒のボーダーTシャツを着るというみんなのファッションリーダーっぷりを見せてくれました。プレもたくさん応援して野次ってくれてありがとうございました!

午後の体育館レクでも白熱した闘いを見ることができました!バスケ中の祐美姉さんはちょいと2マネであることを忘れているようでした( ̄▽ ̄)バドミントンはラケットが足りて良かったです。協力してくれた有沙、真亜沙、美侑ありがとう!!




3日目はお忙しい中3年生さんもたくさんいらして下さり、2チームに分かれて紅白戦を行うことができました!わたしは1試合目が石田チームで、2試合目が白岩チームでした!1試合目はone of the bestベルスタピッチャーの小野さんのマウンドに立つ姿を久しぶりに拝見することができました。やはりかっこよかったです( ̄▽ ̄)両者一歩も譲らずで、0対0の引き分けでした。2試合目の白岩チームはルーキーズを心に掲げ、ゴーニコ学ゴー!で圧勝致しました!白岩が自分は新庄(城田優)だと言い張るのに、安仁屋(市原隼人)のマネをするのには矛盾を感じました。でも面白かったです。最後のクランクアップも感動的でしたT^T




最終日は去年と同様、豪雨になってしまったので体育館をお借りしてレクをすることになりました。何人かいないプレもいましたが、みなさん楽しんで下さったようなので良かったです♪( ´▽`)佐々さんのバドミントンをまた見たいです!!




春合宿係りとして運営側に立って、ほとんど白岩のお手伝いといった感じでしたが、段取りを立てることの大変さを学びました。今までの合宿係りのみなさんに今一度感謝申し上げますm(__)m至らない部分もたくさんあったと思いますが、この春合宿がみなさんにとっても楽しい思い出の一つになれたなら嬉しいです!参加して下さり、ありがとうございました!!いわのり、さっちゃんお疲れさまでした!(OvO)




最後になりましたが、帰り道、駅まで行くのに車を出して下さったプレのみなさん、ありがとうございましたm(__)m




では。。。