2マネ ありさ

こんにちは!
春合宿お疲れさまでした。
私は2日目からの参加でしたが存分に楽しむことが出来ました\( ˆoˆ )/

マネ野球では、去年からの成長を見せ実は打率10割を達成致しました!
1マネはみんな上手で、特にバッティングではまみちゃんがホームランを打ったり、守備では桜子が華麗な球さばきを見せ盛り上げてくれました!
なぜあんなに運動神経が良いのか謎です…(笑)
我がチームのリーダーまりは同じことしか言わなかったけれどみんなをまとめてくれました!ありがとう!

室内レクでは池谷チームでしたが雰囲気がゆるく勝ちにがっつく人が誰も居なかったのでみんなでほんわか頑張りました(笑)
夜は絵しりとりで苦戦したりスタバのマークがくらげになっちゃったり大変でしたが良いチームだったと思います!( ̄▽ ̄)

今年は練習でドームを使わせて頂けたのが嬉しかったですね。
きれいだし芝だし、プレも楽しそうでした!

でもやっぱり土のグラウンドでの紅白戦も良かったですね。
1試合目は石田チームで、結果は仲良く同点となりました。
ゆみと一緒に試合前と後に「集合ー!」をやらせてくれてありがとうございました!とても楽しかったです(笑)
2試合目はたかゆきチームで、残念ながらエセにこがくチームに負けてしまいましたが、みんな頑張っていたので良しとしましょう←

スプリングは学年まとまりで楽しかったですが、春合宿のようにたくさんの学年が集まる合宿もまた違った楽しさがありました!
セルカ棒を持っていったためにフォルダにいらない写真が大量に残ってしまったことが唯一の反省点です(笑)

さて、今月も練習が残りわずかです。
新学期がもうそこに控えていますね〜3年生になりたくないなぁ(笑)
皆さんも学年が変わるまでの残りの練習楽しみましょう!